日経MPホーム > 取り扱い商品・サービス > VERSANT® English Speaking Test

取り扱い商品・サービス

VERSANT® English Speaking Test

仕事で使える英語力をすばやく 簡単に測定するスピーキングテスト

  • ◎料金
     スピーキングテスト
      5,400円/1ID(税込)

    ※受験人数によって法人様向け割引が適用
     いただけます。
    ※受験の有効期限は、受験番号発行日から
     1年以内です。
    ※「受験案内書」はご登録いただいたメールア
     ドレス宛に送信いたします。

    お問い合わせはこちら

    ▽必見!2分でわかるVERSANT(動画)

VERSANT®は、仕事で使える実践的な英語力を測るテストです。
従来のテストとは異なり、試験の実施と採点までが短時間で行えます。
ピアソンで開発された高度な自動言語認識システムを利用しており、スマホアプリやパソコンがあれば日時や場所を問わず受験ができます。国内外の大手グローバル企業での採用のほか、米国国防総省やオランダ政府移民局などの政府機関でもそのシステムが導入されるなど、信頼性の高いテストです。

  • 24時間365日 いつでもどこでも 時間や場所を選ばず受験可能
  • 試験時間は約17分!PCかスマホがあれば受験可能
  • 在日大使館などが人材採用の英語力判定に活用
  • テスト終了後、約5分で採点結果が閲覧可能

◎出題数は全63問。英語力の目安となるスコアは、20〜80点で採点。
自然なスピードで流れる英語の質問に答える形式で、リスニングとスピーキングの両方を高度な言語認識システムで客観的に測定。

◎総合スコアと4つのスキルをそれぞれ採点。
総合的な英語スピーキング能力だけではなく、スキルごと(文章構文・語彙、流暢さ・発音)点数を出すため、弱点を把握しやすいのが特徴です。
▽スコアレポートサンプルダウンロード


[その他 VERSANT®サービスのご紹介]
VERSANT®ライティングテスト
英語を正確に書けるか、また論理的に書けるかを測定します。パソコンの画面の指示に従って、英文をタイプして回答するテストです。
VERSANT®プレイスメントテスト
日常的に使用される英語の対応能力を、約50分で総合的に診断することができ、レベル分けに最適です。またリアルタイムでの口語英語・実践的な文章英語に対する理解力や、適切な応答力に重点を置いているため、どれだけ英語を知っているかではなく、どれだけ英語が使えるかを正確に測ることができます。
scoreKeeper
VERSANT®テスト受験に付随するさまざまな管理者業務の支援ツールです。
受験者の登録からスコア管理までを容易に行うことができ、多数の受験者を抱えるテスト管理者様の業務を軽減いたします。

詳しくはお問い合わせください。

お問い合わせはこちら