日経MPホーム > 取り扱い商品・サービス > マーケティングDX最新戦略

取り扱い商品・サービス

マーケティングDX最新戦略

次世代マーケ、カスタマーサクセス、非接触ソリューションの事例から実装まで

  • 詳細な説明はこちら     お申込み手続きへwidth=

――「マーケティングDX」の戦略立案・実行に必要な打ち手がここにある。

いい商品やサービスを作れば商材が売れ、収益をあげられる時代は終わりました。適切な顧客に適切なタイミングで、適切なメッセージを伝えることが欠かせません。さらにサブスクリプションサービスの台頭で、販売後に顧客が確実に使いこなす「カスタマーサクセス」が欠かせない時代となりました。

ユーザー企業の方は自社にあった事例やソリューション、実行体制を見いだせます。一方でソリューション企業の方はユーザー企業のドメイン知識を得たうえで、提案に臨むことが可能になるでしょう。

欠かすことのできないパーソナルデータ関連法規制にも多くのページを割きました。マーケティングやデータ活用の専門家20人以上、日経クロストレンド編集部、そして日経BP シリコンバレー支局が総力を挙げ、企画・執筆しました。

■発行:日経BP
■編集:日経クロストレンド×日経BP シリコンバレー支局
■2020年11月17日発行
■仕様:レポート:A4判、613ページ
■【書籍】本体価格:450,000円+税
■【書籍とオンラインサービスセット】本体価格:675,000円+税