1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 【無料】10社限定「使えるビジネス英語力」診断キャンペーンのご紹介

お知らせ

  • お知らせ

【無料】10社限定「使えるビジネス英語力」診断キャンペーンのご紹介

2021.07.15
 

CONCEPT

【無料】10社限定 「使えるビジネス英語力」診断キャンペーン
~VERSANT®を無料で試してみませんか?~

英語研修を進めていく中で、「TOEICスコアは高いのに実際に英語を使ったビジネス対応ができない」「学習意欲を高めることができない」「研修の効果が見えにくい」といったお声をいただくことが多くあります。研修を成功させるためには、目標設定してテストなどの測定で課題を把握することが重要ですが、英語研修における目標は達成できていますか? 求めている英語力と現状のギャップはどのぐらいなのか、英語スピーキングテストのVERSANT®で「瞬時に聞いて・理解して・答える力」、つまり「使えるビジネス英語力」を測定いたします。この機会に無料診断してみませんか?英語研修ご担当の皆様、ご参加お待ちしております!


    ◆◆◆お申し込み特典◆◆◆
    VERSANT®を無料でお試しいただけます!
    ※1社につき3名様まで受験できます。
    ※先着順につき、定員に到達次第終了いたします。

キャンペーン概要

タイトル 【無料】10社限定 「使えるビジネス英語力」診断
実施期間 2021年8月31日(火)まで(先着順10社に到達次第終了いたします)
参加費 無料
定員 10社(1社につき3名様まで)
※定員に到達次第、締切といたします。
※企業の人事・研修担当者様を対象としております。
  同業他社や個人参加、コンサルタントの方などのお申し込みはご遠慮ください。
※既にVERSANT®をご利用の場合は、お申し込みいただけません。予めご容赦ください。
主催 日経メディアプロモーション株式会社
協力 株式会社アクト

「使えるビジネス英語力」診断 無料ご提供内容

  1.  

    個別オンラインセミナー(30分)

    ビジネス英語力を測るVERSANT®とその測定内容
    またビジネス英語研修を成功させるポイントについてお話しします。

  2.  

    VERSANT®受験

    スマートフォン・PCを使って約20分のスピーキングテストを受験していただきます。

          
  3.  

    レポートによる課題分析

    VERSANT®受験後すぐに詳細なレポートをご覧いただけます。
    貴社の社員様のビジネス英語力を把握し、貴社が求める英語力と現状のギャップがどこにあるのかがわかります。

申込締切:2021年8月31日(火)まで(先着順10社に到達次第終了いたします)

定員に到達次第、締切といたします。

企業の人事部・研修担当者を対象としております。同業他社、個人申し込み、コンサルタントの方などのお申し込みはご遠慮ください。

既にVERSANT®をご利用の場合は、お申し込みいただけません。予めご容赦ください。

お問い合わせ

日経メディアプロモーション
デジタル・グローバルユニット

こちら

弊社のHP内の「お問い合わせ」からどうぞ