1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルス「緊急事態宣言」発令に伴う弊社の対応について

お知らせ

  • 重要なお知らせ

新型コロナウイルス「緊急事態宣言」発令に伴う弊社の対応について

2021.01.07
2021年1月7日
日経メディアプロモーション株式会社
 

新型コロナウイルス「緊急事態宣言」発令に伴う弊社の対応について

 平素は格別のご高配を賜り、まことにありがとうございます。
新型コロナウイルスにより、罹患された方ならびに関係者のみなさまに謹んでお見舞い申し上げます。
 弊社では感染拡大に対応するため、従業員とその家族、お客様、お取引先様の安全確保を目的に、明日(1月8日)以降、テレワーク、在宅勤務を中心とした勤務とさせていただきます。実施期間は当面の間といたします。
 ご購読のお申し込みやお問い合わせは次のようにお願いいたします。


<新聞や電子版の購読のお申し込みは>
 ホームぺージ右上にある「日本経済新聞/電子版 ご購読の」のボタンからお進みください。

<新聞の配達に関するご用は>
 現在、ご購読いただいている販売店にお問い合わせください。
 ご不明の場合は
 「販売店検索ダイヤル」0800-000-0511(24時間対応)

<日経Wプランや新聞(宅配)をクレジットカード(日経ID決済)の方は>
 日経電子版「ご購読サポート トップ画面」からご確認いただけます。

<研修・その他のサービス商品に関するお問い合わせは>
 各サービスページ内の「お問い合わせ」のボタン または
 ホームページ右上にある「お問い合わせ」のボタンからお進みください

<新聞販売店様からのお問い合わせは>
 FAX 03-3233-8215 までお願いいたします


※ここに掲載されている情報は発表日現在のものです。状況に応じて、
 実施期間や勤務形態等を変更する場合がございます。

 弊社では緊急事態宣言の中、今後とも安全確保を第一に、社内外の感染被害の防止に努め、引き続き、みなさまに喜ばれる情報とサービスを提供してまいります。
 みなさまのご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。