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平素より、当社への格別のご理解とご支援を賜り、御礼申し上げます。

 日経メディアプロモーション株式会社(日経MP)は、1962年に「日経セールスセンター」としてスタート。2009年4月には全国組織に生まれ変わるとともに現在の社名になり、本年4月に10周年を迎えます。現在、全国13カ所に営業拠点を構える、日本経済新聞社グループの中核営業会社です。

 当社の扱い商品は多岐にわたります。日本経済新聞や3種類の専門紙、2010年創刊の日経電子版、グローバル商品のNikkei Asian ReviewやFinancial Timesに加え、近年は日本経済新聞社が提供する研修商品や日経テストなどのアセスメント、日経テレコンなどの企業情報データベース、日経BP社や日経リサーチ社の商品などにも力を入れています。そのいずれもが、弊社が自信を持ってお客様にお薦めできる商品です。

 当社の目標は、日経グループの600超のラインナップの中から、お客様のご要望に合わせた商品をご提案し、ビジネスのお役に立てていただくことです。法人のお客様には情報収集のみならず、人材育成やグローバル化、事業・経営の発展などを支援する幅広い分野の商品を全国ワンストップでご提供いたします。個人のお客様には日経グループの経験豊かな取材記者や執筆陣が生み出すタイムリーで正確なコンテンツをフル活用していただくお手伝いをいたします。

 情報が氾濫する中、新たな技術や仕組みが数限りなく生まれています。これからの時代、客観性を持つ正確な情報源として何を選択し活用するかが鍵です。日経MPはお客様の発展を第一に考え、日経グループの中核営業会社としてこれからも進化を続けます。

 日経MPが皆様のビジネスに欠かすことのできない「ずっと選ばれる存在」であり続けるために、さらに社員一丸となり邁進してまいります。ご期待ください。

日経メディアプロモーション株式会社